INDEX 

待ちに待った 70000 のカウンター数字 GET !

なんたってラッキーセブンの一万倍

ばんざーい!!!

 

きっといいことがある!

きっといいことがありますように!

 



 


カウンター [70000] 突破おめでとうございま−す!

                                                                                                                                                                                                        次は?・・・・・内緒

 

 

"66666"の EVIDENCE 絵デヤンス

いつの間にか(ゴメンナサイ!)"65000"のチャンスを逃し、

かくなる上はこれしかないと待ちに待ったこの番号・・・ついにゲット!

ばんざーい!!!

 

で、この次はどんな番号を狙うかというと、、、、

やっぱりそれは ヒ ミ ツ というか、、、

その時があるのかも・・・??? かも

まずはこの画面が残せてよかったよかった。

 



 


カウンター [66666] 突破おめでとうございま−す!

 

 

 

"60000"の EVIDENCE 絵デヤンス

今回はオーソドックスに、60,000というすっきり番号狙い。

50,200のあとに欲しかった番号の55000を逃し、55555も逃し、やっとゲットした

56789 の後としてはまぁ順当ということで。

 

で、この次はどんな番号を狙うかというと、、、、

やっぱりそれは ヒ ミ ツ



 

カウンター [60000] 突破おめでとうございま−す!

ばんざーい!!
 

                         クリスマスみたいな色やなぁ 

 

"56789"の EVIDENCE 絵デヤンス

なんで56789やねん、というご指摘も有ろうかと思われますが、50000のあとに欲しかった番号の

55000を逃し、55555も逃し、やっと狙ってたこの番号がゲットできたという訳です。

 

さてこの次はどんな番号を狙うかというと、、、、

やっぱりそれは ヒ ミ ツ



 

 

とにもかくにもカウンター [56789] 突破おめでとうございま−す!

 

 

 

"50200"の EVIDENCE 絵デヤンス

なんで50200やねん、というご指摘も有ろうかと思われますが、何せ気づいたときは200クリックが私より先に
なされておりまして、、、、、、、でもあっという間に50000のキリ番は通り過ぎてしまいましたね。

今度のキリ番狙い、手は抜かないぞ!
’2010.4.21



 


とにもかくにもカウンター50000突破おめでとうございます!

狙え!新CD【陽のあたる窓】カウンター越え!!

一桁間違えたかな? モチ500000だ!
 

 

 

 


(下の方も見てね ↓)

NEW-PAGE                                              

 

 

”30000”の EVIDENCE 絵デヤンス!

 

 

inserted by FC2 system